プラステンアップはどんな味?まずいってホント?

中高生のお母さん方から多くの支持をされているプラステンアップは、成長をサポートしてくれる商品です。

 

飲み方によってはまずいと感じてしまうお子さまも中にはいらっしゃいます。

 

そこでプラステンアップの簡単おいしい飲み方を紹介していきます。

 

 

 

◆お子さまでもつくれる?!プラステンアップのおいしい飲み方

プラステンアップはどんな味?まずいってホント?

 

まずプラステンアップの飲むタイミングは食後やおやつなど毎日同じ時間に飲んでもらいたいです。

 

その中で一番にオススメは夕食から寝る2時間前に飲んだ方がいいと言われています。

 

理由は寝ているときが成長のゴールデンタイム!しかし、寝る寸前に飲むとプラステンアップのいい成分が一緒に寝てしまいます。2時間前がベストタイムとされています。

 

 

 

飲み方は簡単です。付属のスプーン1杯を水や牛乳などに溶かして飲む。ただそれだけです。

 

・水に溶かすとさっぱりしたレモン水として飲めます。

 

・牛乳に溶かすと甘すぎずにスッキリした後味です。一番人気のある飲み方だと思います。カルシウムもたっぷり含まれ、よりおいしく飲めます。

 

・プレーンヨーグルト 酸味が効いたスッキリヨーグルトに変身!牛乳と同様にカルシウムが多く含まれているので、より成長を後押ししてくれます。多少粉っぽさが残ってしまいます。

 

・お子様の大好きなジュース 特にオレンジジュースなど柑橘系のジュースにはとっても合います。レモン風味が気にならなくなり、グイグイ飲めるほどおいしいです。しかし、ジュースに糖分やカロリーが高めなので体型を気にしているお子様は控えてください。

 

 

 

プラステンアップにはいろいろな飲み方があり、水や牛乳の量は決まっていないのでレモン風味が濃いめが好きな方は量を減らしたり、自分の合った飲み方を探すのも楽しいかもしれません。

 

 

 

◆いつから飲めるの?

プラステンアップはどんな味?まずいってホント?

 

プラステンアップは中高生のためにつくられた栄養補助サプリメントです。

 

市販で売られている他のサプリメントとは違い栄養素も中学生、高校生用に考えつくられている商品のため、兄姉が飲んでいるからといって小学生から飲むのは、よくないのかもしれません。

 

もし成長サプリ飲むのであれば小学生用の商品を選んだほうがオススメです。たくさんありますよ。

 

 

 

プラステンアップはまずいのかなと思うのは個人差がありますが、いろんな飲み方があり、自分なりに探すのも楽しいかと思います。

 

もし味が合わないや、体質が合わずに飲み続けることが出来ないとのことなら、定期購入も停止・解約も10日以内だったらすぐに対応して頂けるのでお母さんにとっても安心できます。

 

飲み方も簡単で、安全性の高いサプリなのでネットでもお母さんからの評判もいい商品です。是非一緒に始めてみませんか?

 

公式サイトはこちら!

http://plus10up.com/